--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22

再度ポンド円にトライ!結果は・・・

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


さぁ、ついにきました!勝てそうなポイント!!
コレを待っていたんです。

こういうときに稼がなきゃ。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へが133.0円を割り込んできました。


さて、どこでエントリーするか?

エントリー方向はもちろんショート。

ちょっと遅れてショートポジとりました。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ  122.54円 売り


まずはロスカットを設定。

50pips上の130.04円に決めました。



で、数分後・・・


私の思惑通り、下がっていきました!

50pipsほど利益が発生した時点で、ロスカットの位置を変更。

129.54円に変えて、まずは損失0にもっていきました。


あとはどこで利益確定するか・・・。

大きく伸ばしますよ~!!



なんと人気blogRANKING2位のダメおやじさんはポンド円、買い注文をしたとのこと。
どうなる?今後の動きは要チェック!!
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

