--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22

今日の取引結果報告 豪ドルでがっちり

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円への動きは、日が変わったときに大きく下げましたがそこから大きく反転し、5円以上の値動きをみせました。

その後少し落ち着き、現在は132円から135円の間を動いている感じです。


今日は、ちょっと気分を変えて豪ドルで取引をやってみました。

結果はいかに・・・
結果はコチラ

結果1月22 18時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


プラス2200円です。


ポンドの取引に失敗し、早々とロスカットし決済。

気分を変えて豪ドル取引にいったのが功を奏した感じでした。

たまにはいいですね、こういうのも。


でもほんとはポンド円も同じような動きを示していたので、ポンド円ならもう少し大きく勝つことができたと思うんですけどね。

まぁ、結果論です。


今後の方針としては、まだ買いにいくのはちょっと危険な感じもありますし、かといってオバマさんの前向き発言などあったらまた一気に上がる可能性もありますので、基本的には様子見でいこうと思っています。

で、勝てると思ったときにだけ取引を行う。


つまり、大きく動いたときですね。

指標発表時は特に要注意、注目です。

経済指標発表について、毎日人気blogRANKING2位のダメおやじさんがうまくまとめて下さっているので参考にしております。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!




今月の合計収支 : -18100円


プラスにしなければ・・・。でもあせっちゃダメだ!!





にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
FXマニアさま
訪問ありがとうございます。
FXマニアさまのブログも拝見させてもらいました。
結構な額を稼いでいるようでうらやましい限りです。
ランキングも応援してきますねー。

管理者のみに表示

