--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/21

ポンド円 史上最安値更に更新

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


21日、ロイターより。

午前9時現在のドル/円は、前日ニューヨーク市場午後5時時点とほぼ変わらずの89円後半で取引されている。

英欧銀行株の下げをきっかけにユーロや英ポンドが売られた流れが続いており、日本時間早朝にユーロは対ドルで1カ月半ぶり安値を更新。対円でも2カ月半ぶり安値をつけた。

 英ポンドも同様で朝方に対ドルで1.38ドル前半と7年半ぶり安値を、対円で123円後半と史上最安値を更新した。

 ユーロと英ポンドに対してドル買いと円買いが同時に強まっているため、ドル/円は売買が交錯。89円後半で値動きが鈍っている。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

さらにここまで下がるとは!

さずがに怖くてショート入れれなかったですよ。
しかしロングも入れれない・・・。

まだ今後の展望がはっきりしない以上、様子見でいくしかないようです。

大きく動いた時、その反転に乗れれば乗るくらいの気持ちでいこうかな、と。


今、職場の昼休みなのですが、職場の先輩もFXをやっており、ドルをかなりロングで仕込んだ様子。
オバマさん効果を狙ってのことだと思いますが、なかなか難しい展開になりそうですね。

あまりいい感じの話はなかったので・・・。


私は昨日スキャルでかなり痛い目を見たので、もうしばらく封印です。

でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」



こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。