--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/21

ポンドはまだまだ下がる?

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ポンドの下げはものすごいですね。

さらに最安値を更新し、124円台に突入。
未知の世界もいいとこです。ここまで下がることを誰が予想したでしょうか。


私は昨日は1度大きく利益を出せた一方、ちょっと欲を出してしまいまして、結局失敗してしまいました。

結果報告です。



→人気ブログランキングで続きを読む
結果 1月21 6時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


合計マイナス10000円でした。


最後のスキャルで大失敗したのが敗因ですかね。

スキャルは苦手なんですが、1回勝つといけそうな気がして痛い目に合うんですよね。


でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」


今日の動きですが、まったく読めません。

オバマさん就任で、何か動きがあるかもしれませんが荒い動きになるかと思います。

私はちょっと様子見でいこうかと思います。


こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう






FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。