--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/20

ポンド円、このまま下がる?

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

昨日はちょっと凡ミスを数回してしまった(売りと買いを間違えて注文)ですが、最後に勝てた(まだ決済してないですが)ので良しとしましょう。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

では、その結果です。 外為ランキング

結果 1月20 5時
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


結局合計マイナス600円



しかし、まだ1枚ショートポジ持ってます。

一応100pips利益が出てるとこでストップロス入れてるので、マイナスにはなりません。

しかしどこで利益確定しようか・・・。コレが毎回悩むんですよね。


では、ここで昨日1日のチャートをチェックしましょう。

チャート 1月20 5
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


私は、これ以上すぐに下がるとは考えにくいと思ってますので、129円付近と136円付近にそれぞれ注文を入れています。

128.50円くらいを割ってくるとさらに下がるかと思われますが、今日はどうでしょうか・・・。


まだまだ荒れそうな感じもありますので、136円に戻すことも考えられると思います。
目が離せない相場になりそうです。



FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
いつも参考にさせてもらっています。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

FXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
週足が下がってしまいましたからね。
下がる確率が高まったんじゃ
ないでしょうか。
応援ぽち
FX福富さま
かなり下がりましたねー。
ポジ持ち越せばよかったですが、結局200pipsで利益確定してしまいました。
ついでに買いも入れてしまって失敗・・・。
難しいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。