--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/19

本日のポンド円の動き

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

今はちょっと外出先から更新です。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

朝からの動きは、やはりはじめは上昇しました。

しかし、それも約1時間程度。
136.0円に届かず、下降に移りました。

人気blogRANKING2位のダメおやじさんのブログに予想されてたとおりの展開になってます。
毎度のこと、恐れ入ります。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


私は、朝1で買いを仕込もうと思ったのですが、スプレッドの広がりが半端なくて(15pips前後)だったのでしばらく様子見でした。
(証券会社はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。)


で、落ち着いてきたところでまだあがっていくだろうという予想のもと、133.75円でロング2枚仕込みました。


その後の動きは、上昇が止まり、周辺をウロウロ・・・。

その後、陰線が出始めてきたのでこれはまずいと思い、そく約定。


この時点でマイナス1200円。


-6pipsで被害を抑え、ショートに転換。

135.62円で2枚売り。


陰線は続き、ここで冷静になりました。

先週、レバレッジを上げすぎて失敗したことを思い返し、まずは枚数を1枚にしようと考えました。


で、135.60円に1枚ストップロスをいれました。

利益確定は135.20円 (本当は50pipsで入れたつもりだったんですが、間違えました


その後、思うように下がり、1枚約定。


プラス4000円ゲット。



もう1枚は保有中。


さて、どの値で決済すべきか・・・。


外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
コメントありがとうございます。
バンポさんはポン円が主なんですかね?
私は怖くてなかなか手が出せません。
しかし値幅が大きいので大きく取れそうですね。
練習してみたいと思います。
初めましてこんばんは!
コメントありがとうございました。
値動きが荒いですが、がんばりましょう!
eriさま
こんばんわ、コメントありがとうございます。
私は基本的にポンド円ですねー。
でもまだまだ借金返済が先になりそうなのでがんばります。

お互い利益を出せるといいですね。
ひでたろうさま
コメントありがとうございます。
そうですねー。
でもこんなときこそ、稼いでいきたいですね。
私は最終的に今日は勝ち越せそうな感じになりました。

がんばっていきましょう。
こんばんは~

ポン円ショート、
おめでとうございます★
大きく取れたでしょうね♪
私も最近はポン円スキャしてます。

借金・・・大変ですね!
頑張って!!応援ポチ。
ポンドのショート
1枚持ってるんですよね?
大きく取れてそうですね!
こういうときにはポジションを増やすチャンス!
ストップで利益確定の注文入れて、新たにポジション増やせば、例え損切りしても含み益の中から出るので実質リスクゼロです。
リスクゼロで超ハイレバにできるんです。
短期間で何倍にも増やしてる人はこういうやり方をしているわけです。
ネコピカさま
おはようございます。
訪問&コメントありがとうございます。

スキャルピングですか、私はスキャは向いてないようなのでもうちょっと長い時間の取引やってます。
スキャだと欲が出てタイミングを間違ってしまうので・・・。

最近なんとか勝てるようになってきて光が見えてきたところです。
お互いうまくいくといいですねー。
凡人さま
まだポンドのショート1枚持ってます。

なるほど、参考になりました。
今日はまだ下がりますかねー。
今120pipsくらいは取れてるところです。

管理者のみに表示

