--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/18

ポンド円 明日からの戦略

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


こんばんわ。

来週からのポンド円の戦略を立てていこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日は休みだったので、いろんなトレーダーのブログを読ませていただいたり、ブログの内容を充実させたりしていました。

その中でもやはり注目なのが、人気blogRANKING2位のダメおやじさんのブログです。
毎回予想を見させていただいており、参考させてもらってます。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


ダメおやじさんの予想では、ポンド円取引は戻り売り、とのこと。
136円超えは難しいと思っており、ドル円が上昇すれば138円まで戻す可能性もあるかもしれませんが、戻りはすかさず売られるという見解。


これを参考に、ちょっと長い間のチャートを見てみましょう。外為ランキング

ぽんど 1か 1月18日
8時間足 60日間
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


確かにまだまだ上昇転換は難しそうですが、来週はついにアメリカ大統領、オバマさん就任という大きなイベントがあります。
このときまでは、大きく動くと思われ、140円台まで回復もあるのではないか?と読みます。

しかし、このラインを超えていくのは難しいと思われますので、ここからどこまで下がるかというのがポイントになってくるのではないでしょうか?


では、私の取引方ですが、序盤は買いで。
のち、136円くらいに注意して、138円になったくらいから売りも考えていこうと思います。

まぁ、明日の初めの値でちょっと考え直すかもしれませんが・・・。

明日からの1週間は荒れそうですね。でもそんなときこそ稼ぐチャンス!!



FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
これからも参考にさせていただきたく思います。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。