--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/18

長期投資派必須 スワップ金利が高い証券会社

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


長期投資で重視するポイント、それはもちろんスワップ金利ですね。

毎月5000円もらえるよりも6000円もらえたほうがいいに決まってますよね?
私も南アフリカランドのスワップ目当ての長期投資をやってるときに実感しました。
1年に換算するとかなり大きな違いになってきますので。
長期投資メインに考えている方、まだ間に合いますよ。スワップ金利の高い業者に乗り換えましょう。



<スワップ金利が高い証券会社>

スワップ金利の高さでいったらこの証券会社にかなうものはないと私は考えています。
おそらく長期はの99%はこちらを用いているのではないでしょうか?


為替

フォーランドフォレックスならスワップの高さはもちろん、手数料0円+スプレッド2銭というのも高評価です。

人気blogRANKING2位のカリスマブロガー「ダメおやじ」さんもオススメしています。
ダメおやじさんのブログ人気blogRANKING2位



高金利通貨、南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

