--/--/--


スポンサー広告
2009/01/18

第1回アンケート実施

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


私が気になってたこと、皆様に聞きたいことのアンケートをしていこうと思います。
数秒で終わりますので、やっていっていただけたら幸いです。

まず、第1回として、コチラをお願いします。




コメントはめんどいと思いますので、入れなくても結構です。
入れてくれればそのほうがいろんな意見がわかってありがたいですが。


私は、初めは余裕資金で始めました。
しかし、失敗に失敗を重ね、現在は生活資金(お小遣い)でやっています。

南緒さんも著書「FX革命」でおっしゃっていますように、メンタル面での違いが出てくると思います。


アンケート集計結果は、投票数が多くなったら随時発表していこうと思います。

ご協力いただけるとありがたいです。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

