--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/18

今週の取引結果

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

またかなり早起きしてしまいました。
仕事が休みの日くらいゆっくり寝ててもいいのですが、最近なぜか早起きの習慣がついてしまいました。
もう年でしょうか・・・。

嫁さんを起こしてしまうと怒られてしまうので、こそこそとネットしてます。
この時間ってTVつけるとまだ通販の番組がやってるんですね。
こういう番組って不思議で、必要ないとわかっちゃいるものでも欲しくなっちゃうんですよねー。


では、今週の総括です。

かなり久々にプラスにできたので満足な結果なのですが、まだまだ反省点はあります。

すべての結果です。

結果1月18 1
結果1月182
結果の表はクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


合計収支 プラス10300円です。


プラスになるっていいですねー。

最近味わってなかったので・・・。
このままプラスで今月終わりたいものです。

FXほたるさんのブログのおかげで勝つ方法を学びました
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事



では、今週のポンド円のチャートを。

ポンド ちゃ 1月18
チャートはクリックFXのものです。ドル円スプレッドなんと0pips!ポンド円も2pipsです。


週初めは明確な下降が見て取れたのでショート順張り。
出す注文すべて利益に。
長い時間足で見ても下降トレンドなので、自信を持って取引。
結果もついてきて、今週の利益のほとんどをココで出せました。


週半ばはもみ合いました。
ここまで下がると反発するかと思い、ショート順張りを捨てる。
その結果、129.20円の買いが功を奏し20000円ゲット。でももう少し利益を伸ばすこともできたかも。


週終わりは上昇しました。
ここで一気にやられました。
132.00をこえてさらにあがっていくとは思わず、ショートの取引全滅。
読めませんでした・・・。


しかし、週間を通してプラスにできたのはよかったです。
ただ、無謀なスキャルピングを繰り返し行ってしまったのが反省点です。
私にはスキャルピングはちょっと向いてないようです。


でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」


また来週からの方針について、考えていこうと思っています。


ぼちぼち南アフリカランドやトルコリラなど、小額の取引でスワップ運用を始めていきたいな~とも思いますが、まだまだ資金不足ですかね。

もちろん1000通貨での取引からです。前回レバあげすぎて失敗しましたから。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後も皆様のお役に立てるようなブログ作りをしていきたいと思っています。

よろしければランキング応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





外為ランキング




FXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

