--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/17

口座を複数持つメリット

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


皆さんは、証券会社の口座をいくつ持ってますか?

1個ってことはないですよね?

では、なぜ口座をいくつか持つのでしょうか?


その理由とはFX証券会社といってもどれも同じではないということ。

スプレッドが小さい証券会社もあれば、スワップ金利が高いものもある。

ポンド有利なものもあれば、南アフリカランド有利なものもあります。

また、トルコリラなどマイナーな高金利通貨については取り扱ってないところまります。

証券会社によって、その特徴は様々、なので口座を複数もつのです。


スワップ派の方は、同じ条件で毎月5000円もらえるよりも6000円もらえたほうがいいですよね?

デイトレ派の方は、スプレッド5よりもスプレッド3のほうがいいですよね?

取引したい通貨がない証券会社は選ばないですよね?


そういうことです。


それでは、皆さんは何を重視しますか?


ちなみに私は6つ、口座を持ってます。
とはいっても、使っているのは基本的に3つですが・・・。

使ってないのは、キャッシュバックキャンペーンにつられて口座を作ったもの、以前使っていたが今使っているところのほうが使い勝手がいいので乗り換えたものなどです。





クリックFX
コチラが私のメイン口座。
日々のトレード日記はコチラのチャートを使っています。
スプレッド重視です。ドル円は0pips~、ポンド円、豪ドル円も2pips~。

もっと詳しく →クリック証券に関する記事を読む




ヒロセ通商
サブ口座。
LION FXとHirose FX2を持ってますが、基本的に最近使ってるのはLION FXです。
1000通貨で取引可能なので長期保有スワップ目的の取引がメインです。
人気の高金利通貨トルコリラが1000通貨で買えるのは私の知る限りココだけ!

もっと詳しく →ヒロセ通商に関する記事を読む




フォーランドフォレックス
スワップ金利用のメイン口座。
業界最高水準のスワップ金利なので、スワップ派の方はみんなコチラを持っているのではないでしょうか?
南アフリカランドも取り使っています。

もっと詳しく →フォーランドフォレックスに関する記事を読む




他にもいい証券会社はいくらでもあると思います。
自分に合った証券会社を選びましょう。

南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



FX業者を比較! 初心者はココから始めよう

オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

