--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/17

フォーランドフォレックス

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking

公式HP
為替


コチラの証券会社のメリットといえば、言うまでもなくスワップ金利です。
その値は業界最高水準です。

長期投資メインのスワップ派のトレーダーの方の9割はこちらの証券会社の口座を持っているといっても過言ではないのではないでしょうか?

貴方も今後、中長期のスワップ運用をお考えなら、この時期にスワップ金利の高い業者に乗り換えましょう。
1日で考えれば大差ないかもですが、1年で考えれば相当な差がでてくると思いますよ。


南アフリカランドも扱っていますので、スワップ金利派にはもってこいです。

私もかつて使ってました。
(ブログにも書きましたが、調子に乗りすぎて失敗してしまいましたが・・・)

その記事はコチラ →外為ランキング
南アフリカランドのスワップ運用失敗の記事を読む


この円高の時期、スワップ目当てで仕込むのもありかもしれません。
でも、南アフリカランドなど高金利通過を扱う場合、変動が大きいので注意しましょう。


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

公式HP
為替
圧倒的データ量、4画面分割でカスタマイズ自在「テクニカル分析チャート」


コチラの証券会社は人気blogRANKING2位のカリスマブロガー「ダメおやじ」さんもオススメしています。
ダメおやじさんのブログ人気blogRANKING2位





しかし、私の個人的な感想で申し訳ないですが、初心者に南アフリカランドのスワップ運用はオススメできません。
変動が大きく、非常にリスクが大きいと思いますので。

それでもFXのメリットは南アフリカランドでのスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商【LION FX】

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP



FX業者を比較! 初心者はココから始めよう




オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

