--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/17

クリック証券

私が一番オススメする会社です。実際私も使ってます。

FX比較サイト大手、All外為比較「2008年 FX会社ランキング」にて「スプレッド有利な会社NO.1」として掲載されました。


何といっても使いやすさが一番!

「はっちゅう君FX」を一度使ってしまうと、もう他のシステムは使いづらくてしょうがないです。

また、「FXチャートGOLD」のチャート機能も見やすく使いやすい。

そして、使いやすさのみでなく、業界最安値水準の取引コスト!


ドル円のスプレッドが0pips~

ユーロ円も2pips~



ここまではよくある話ですが、

ポンド円でも2pips~

豪ドル円でも2pips~


ここまで低水準のスプレッドはクリック証券だけ!

さらにさらに今なら10000円キャッシュバックも実施中!


公式HP
クリック証券
【クリックFX】ついに登場!


取引手数料ゼロ円の新しい外国為替証拠金取引はこちら。





この証券会社を使った取引方法を1つ紹介します。

現在は、ドルでの取引中心でやってます。


コチラの証券会社ではドル円のスプレッドが0なので、注文成立後、すぐにプラスになったりします。

なので、そこで早速ロスカットを入れる

利益は伸ばせるだけ伸ばす

このシンプルなやり方で、そこそこ勝ててます。

このやりかたができるもの、スプレッド0のおかげ。

オススメです。


人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」




公式HP
クリック証券
クリック証券が実現した本格FX取引!


取引手数料「完全無料」で登場




私が毎日書いているブログでのチャートや、結果報告はクリック証券のものを使っています。

オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。