--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/19

オススメ証券会社

<オススメ証券会社一覧>


オススメといっても個人的なものなので、これが一番というわけではなくご自分の取引スタイルに合ったものを選ぶのがベストだと思います。
私もすべての証券会社をつかったことがあるわけではないので、経験上よかったもののみ紹介します。
以下にあげる3つは自信を持ってオススメできるものです。



ヒロセ通商

→ヒロセ通商に関する記事を読む



クリックFX

→クリック証券に関する記事を読む



フォーランドフォレックス

→フォーランドフォレックスに関する記事を読む





私の使い分けは、基本的に毎日の取引はクリックFXでデイトレード。
スプレッドがドル円で0pips、ポンド円でも2pipsなので短期トレードには向いていると思います。
チャートや注文システムも使いやすいので気に入っています。

ヒロセ通商は2口座持ってます。
レバレッジ約500倍のHirose FX2と1000通貨単位で取引可能なLION FX。
前者はやはり大きく勝負にいきたいとき、後者はトルコリラが1000通貨から取引できるのはココ以外知らないのでそのスワップ目的長期的運用として使っています。

フォーランドフォレックスはもちろんスワップ金利目的の長期取引専用口座です。
スワップ派の方は100%といっていいほどコチラの口座を使っているのではないでしょうか?
南アフリカランドのスワップ取引、また再開したいと思っています。
今度は失敗しないよう、リスクを最小限におさえながら・・・。
ちなみに人気blogRANKING2位のカリスマブロガー、ダメおやじさんもオススメしている証券会社です。



まだまだ他にもいい証券会社はあります。
私は使ったことがないですが、気になる証券会社も紹介します。


スプレッド重視で選ぶ方、コチラを参考にしてください。 

→スプレッドが狭いオススメ証券会社の記事を読む



いいものを見つけたら随時更新します。



オススメ追加です。(2009.1.22)←New

外為オンライン

→外為オンラインに関する記事を読む


いろんなカリスマブロガーの方もオススメしている証券会社なので説明不要かと思います。

私もスプレッド1固定でシステムの安定性に引かれて口座開設してしまいました。
正月や重要な経済指標発表時、他の証券会社だとスプレッドが大きくなりすぎてしまうのがいやでココを選びました。
期待大です

今最も注目の証券会社といっても過言ではないです。

公式HP






共感してくださったり、口座を開いてくださった方、せっかくなのでランキング応援クリックもしていってくれたら幸いです。

ランキング参加中。皆様の応援によりこのブログは成り立っています。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





外為ランキング


オススメ証券会社 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。