--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/17

ポンド円 スキャルピング結果

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking


おはようございます。

まずは昨日の夜のポンド円の動きをチェックしましょう。外為ランキング

ポンド ちゃ 1月176

135.5円くらいのところまで上がり、そこから反転しました。
その後、下降を続け132.00円までは届かなかったものの、132円近くまで下がり、そこから反発。
上昇に移行し、現在は133円を越えています。

やはり私の予想通り、読めない相場でした。

取引しなくてよかった・・・のでしょうか。



それとは別に、今起きた後調子こいてスキャルピングを2回ほどしました。

結果です。
→人気ブログランキングにて

スキャル結果 1がる17

惨敗・・・。

枚数を4枚で勝負したりしてみましたが、損失が増すだけ・・・。
私はスキャルピングは向いてないです。

わかってはいたのですが、ついやってしまうんですよね。

今後はもうスキャルピングはやりません。


得意なところで勝負していくのが一番いい。

それでも100%勝てるわけではないですし。

やはり地道にいくしかないようです。欲を出さないようにしなければ・・・。
まだまだ精神的に弱いです。


でも人気blogRANKING10位の為替鬼さんの記事を読んでいると、スキャルピングっていいな~といつも思ってしまいます。年収5000万オーバーなんてすごすぎです。
為替鬼さんのBlog人気blogRANKING10位「為替鬼 FXスキャルの達人!」


さぁ、もう今週も相場が閉まります。

来週はついにオバマ大統領就任です!!

どんな動きになるか?
週明け最初から、目がはなせなくなりそうです。

特に、経済指標発表、声明などは要注意!
経済指標発表について、毎日人気blogRANKING2位のダメおやじさんがうまくまとめて下さっているので参考にしております。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位


私は経済指標はいつもコチラの証券会社にお世話になってます。→FC2 Blog Ranking
ただなんとなく、見やすいので・・・。
今後ともよろしくお願いします。

公式HP




次世代FX登場◆ひまわり証券のCFD取引◆




FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
色々と検証なさっているようで…後講釈ですが、まさしく週末特有の読めない相場でした。135円までの上昇はありえねーって思いましたね。逆を言えば絶対ショートで入る水準でもありましたが、勢いあまって138円まで良くかもしれないぐらいの上昇力でしたね。トレーダーもサラリーマンですから週末はポジションの解消がメインとなりあまり取引をしません。昨日はこれまで売られていた通貨の買い戻しが生じでガンガン上昇したのでしょう。私は基本的に週末はトレードしません。読めないからです笑
おひさしぶりのソルトです。

スキャルピングでの成功は嬉しいですよね、私はあまり才能ありませんのでめったにしませんが・・・

ポンドはいったいどうなることやら?
通りすがりの方
なんとか今月はプラスになりました。
このままいければいいんですが、ついつい調子に乗ってしまいます。
精神面でもうちょっと強くならないといけないです。
週末はトレードしないんですね。確かに読めないですし、それもありかもしれませんね。
参考にします。
ソルトさま
スキャルピング、1回成功すると調子に乗っちゃうんですよね。
んで、負けまくって毎回後悔・・・。
もうしないようにしたいですが、ついつい欲がでてしまいます。
手っ取り早いので・・・。

ポンドはどうなるんでしょうねー、とりあえず初めは様子見で、入れるとこあったらがんがん攻めてみようと思ってます。

管理者のみに表示

