--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16

ポンド円 上昇中 私の取引は・・・

まずはコチラをチェック →FC2 Blog Ranking

こんばんわ。

朝持ってたポジションは瞬殺されてしまってました。

しかし、50pips利益が出てたときに、ストップロスの値をプラスマイナス0のところに設定したのでこの注文の損失は免れましたが、欲が出てもう1個注文を出していました。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

その注文とは、


ポンド円 132.10円 売り


ストップロスをマイナス50pipsに設定しておいたので、何とか最悪の事態は免れましたが、ここまで上がるとは・・・。

誰か予想してましたか?


夕方からしばらくやってましたが、負け続けました。


週明けはまた大きく動くかも知れないので、ポジションは持ち越ししないようにします。
やはりFXは勝てるところで勝つ。これが鉄則ですね。
わからないところでは手を出さないのが賢明です。
人気blogRANKING3位FXほたるさんも同じことを書いているのを見ました。


休むも相場なり。


でも、今まだ1個だけポジション持ってます。

それの結果はまた後で・・・。


ちょっと話はそれますが、今日TVで爆笑問題の太田さんの番組で、定額給付金の話をしているのを見ました。
12000円では少なすぎて、消費を促すどころか景気がよくなる材料にはならない、と。
その解決案として、定額給付金を30万円にしよう、という案でした。

未曾有の大不況に陥っている今こそ、大きな打開策が必要だ!ということではいい案じゃないかな~と、私個人としては思いましたね。




経済指標発表について、毎日人気blogRANKING2位のダメおやじさんがうまくまとめて下さっているので参考にしております。
ダメおやじさんの記事人気blogRANKING2位
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

