--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/15

ポンド円の行く末 今後はロング?

今後のポンド円、どう動いていくでしょうか・・・。

過去15年間の最安値を突破した今、このまま下がるのか?はたまた上昇に転換か?

120.00円でロングしようか悩んでいたのですが、結局勇気がなくてポジションを取るのをやめました。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

FXほたるさんがいうように、今後はショート順張りではうまくいかないような相場になりそうです。
人気blogRANKING3位FXほたるさんの記事

来週20日は、オバマさん就任も控えていますので、為替にも大きく影響するのではないでしょうか・・・。

いづれにせよ、しばらく荒れた相場になりそうな予感がします。


こんなときはどう戦う?外為ランキングで最新の情報GETS!!



と、まぁいろいろ今後の動きの予想はありますが、私個人としての今後の方針としましては、やはり売りがメインとなってくると思います。

どんなときもトレンド順張りが基本。


私の今の注文です。


ポンド円 131.00円 売り

利益確定 129.00円

ロスカット 131.50円



ポンド円 132.00円 売り

利益確定 129.0円

ロスカット 132.50円



こんな感じで。


FC2 Blog Ranking 3位ぶるかにさんは129.0円で反発と予想。
私もその考えには同感です。しかし、ロングは入れなれない・・・。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。