--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/14

リスク0で毎月数10万円以上稼ぐ方法とは?

それは、アフィリエイト

アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。(IT用語辞典より)

ブログを持っている人なら皆様ご存知ですよね?

ブログを書いている方の99%がアフィリエイトをやっているといっても過言ではないかと思います。



アフィリエイトには、クリック収入型広告と、成果報酬型広告があります。


クリック収入型広告とは、広告がクリックされるごとに収入が貰えるタイプのアフィリエイトです。

1クリックにつき、大体1円~5円位のものが主流です。
大きいものだと1クリック10円のものもあったりします。

クリックされるごとに収入が入るので、初心者でも比較的簡単に成果を上げることができます。

私もブログを作って1ヶ月くらいで月数千円程度はクリック収入で稼ぐことができました。


次に、成果報酬型広告とは、広告を介して、訪問者がその広告の商品を購入した場合、その金額に応じて数%の利益をもらうことができるというものです。

例として、10000円の商品の広告で10%の利益が貰える、という契約の場合、商品1つにつき1000円貰える、ということになります。

大きく利益を上げるのであれば、こちらの広告をうまく活用する必要があります。

アフィリエイターの中には、毎月100万円稼ぐ方もいるようです。(私もその中の1人になりたいものです・・・。)

毎月100万円以上稼ぐブロガーはコチラ→人気ブログランキング上位



では、アフィリエイトをやるにあたってオススメ業者はどこか?

アフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)を選ぶのにもいくつかポイントがあります。

まず、自分がどんな広告が欲しいか。


金融商品、情報教材、インターネット関連、アダルト系・・・。

広告にもいろいろあるので自分にあったものを選びましょう。


もう1つのポイントとしては、クリック型報酬メインか、成果報酬型メインかということ。

いづれにしても、いつくかのASPと提携しておくのがいいかと思います。


以下に、オススメASPとその特徴を簡単に紹介します。

ちなみに以下に紹介するASPは実際私が登録しているもののみです。
世の中には怪しいASPもいろいろ存在しますので、選択には気をつけましょう。


---------------------------------------------------------


アフィリエイトB
クリック収入をメインに考える方はコチラが最もオススメ!
1クリック5円のものから、1クリック10円のものまであります。


広告例(すべて1クリック5円です:2009/1/14現在)
FX初心者にお勧めの業者はコチラ
先物取引の情報なら「先物取引比較」
パワーフコイダン
SE派遣なら@ばる
薬剤師 募集

審査もあまり難しくないので、登録しておいて損はないASP。
特にクリック広告は初心者でも結果につながりやすいのでオススメです。
クリック広告以外にも、FX関連の広告など多くあります。
現在私がメインで使っているASPです。

FX証券会社広告
伊藤忠グループのFXプライム
FXのマネーパートナーズ
フォーランド フォレックス株式会社
ヒロセ通商株式会社
などなど、まだまだ多くあります。

公式HP
アフィリエイトやるなら

個人的な総評(満点★5)
オススメ度     ★★★★★
クリック広告    ★★★★★
成果報酬型広告 ★★★★☆


---------------------------------------------------------


A8.net

現在、アフィリエイトをやっている方が最も多く登録されているだろうASP。
雑誌やメディアなどでも多く取り上げられているのでご存知の方も多いのでは?
様々なジャンルの広告を扱っており、ここ1つですべて事足りるというのがメリットの1つ。
もちろんFX関連の広告も多数あります。
ただ、クリック広告の報酬はアフィリエイトBに比べると低め。

公式HP


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

個人的な総評(満点★5)
オススメ度     ★★★★★
クリック広告    ★★★☆☆
成果報酬型広告 ★★★★★



---------------------------------------------------------


他にもいくつか登録はしてありますが、オススメできるは以上のものです。
(よいものがあれば随時更新)

私は特に初心者にはクリック型の広告をオススメしてきましたが、クリック型広告は成果につながりやすい一方、売り上げは大きくは伸びません。

なので、大きく稼ぐためには成果報酬型広告で稼ぐのがその近道となると思います。

ただ、成果報酬型はなかなか成果につながりません。

私もブログを作って1年後くらいまで1件も成果が出なかったくらいです(私のセンスのなさが原因かもしれませんが・・・)。

そんな私でも、クリック型広告で毎月数百円~数千円くらい、多いときでは数万円は稼ぐことができていました。

クリック型報酬で成果を伸ばす方法が1つあります。

それは、たくさんのブログを運用すること。


参考までに、アフィリエイトBのみの私の1年間のアフィリエイト収入結果です。

あふぃりb


クリック収入だけで10万円近く稼ぐことができました。


成果報酬型も含めますと年間約15万円です。

私は一時期ブログを20個以上運用していました。
その中にクリック型広告を入れながら記事を書きまくっていました。

今はもう時間がなくて運用していないですが・・・。

こんな私でもクリック型広告でコレだけ稼げたので、お時間ある方はやってみるのもいいかもしれませんね。

その中からカリスマブログが生まれる可能性もありますから。


ブログをはじめるに当たっての注意事項としては、無料のものを選ぶこともさることばがら、アフィリエイト可能なところを利用する、ということが最も重要です。
(確かYahooブログはアフィリエイト禁止だった気がします。他にもアフィリエイト禁止のところは多数あります。)

オススメを1つ紹介します。

FC2ブログ
ならもちろん無料&アフィリエイトOK。
私が今まで使ってきた中で最も使いやすいです。

ブログをもっていない方はコチラからどうぞ。
公式HP







超有名FXブロガー「ダメおやじ」さんなど、アフィリエイトの収入もものすごいのではないでしょうか?
人気blogRANKING2位ダメおやじさんのブログ

その他、FC2 Blog Ranking上位の方々なども同様です。

それもやはりブログの内容がすばらしいものであるからこそ!

私も多くの方に読んでいただけるようなブログ作りに励み、本業のFXも利益を出せるようになっていきたいものです。


長文読んでいただきありがとうございます。
最後に、今後のこのブログのため、ランキング応援クリックしていただければ幸いです。


↓コチラをクリック!
為替ブログランキング
外為ランキング


リスク0で毎月10万円以上稼ぐ方法 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

