--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13

ポンドはショートでウッハウハ 今日の結果

こんばんわ。

今日はウハウハでした。

結果はコチラ →FC2 Blog Ranking

結果 1月13 22時


久々に勝ちました。


プラス31700円です。


これでしばらくは安泰かな。

1000通貨単位の取引、どうしようか・・・。



人気blogRANKING3位FXほたるさんがいうように、今日勝てたのは誰でも勝てる相場だっただけで、まだまだ私は勉強不足は否めません。

なので、やはり1度1000通貨での取引、やってみようと思います。


視野を広げなければ・・・。



ところで、22:30の指標発表時、まったく動きがなかったですね。

ずっとPCに向かって注文の準備してたのに・・・。

その前に持ってたポジションは、結局発表前に決済されてしまいました。


その後円安に振れました。

なぜ?


このへん、よくわかってないです。

ちょっといろいろ有名ブロガーさんの意見を覗いてこようと思います。

有名ブロガーといえば、やはりダメおやじさんでしょうか。

ダメおやじさん →人気blogRANKING2位


私はまだまだまだまだ・・・のようです。

しっかり勉強します。



総論

今日はショートで勝負しまくりました。
結果はよかったですが、最後のほうに調子に乗りすぎた感があります。
こういうときはスパッと気持ちを切り替えるため、深追いはしない。
今日はここまでです。


いちおう最後に注文仕掛けました。


132.00円 売り 

利益確定 130.00円

ロスカット 132.50円



あくまでトレンド順張り。



最後に関係ない話ですが、今日車の中でラジオを聞いていたら、お年玉に関する話題を話していました。

最近の小学生がもらうお年玉っていくらくらいだと思いますか?

今の子の平均は、約25000円だそうです。

まぁ、順当なとこな気もしますが、この値は去年よりも上がっているようです。

不況の影響も子供のお年玉には特に影響なしか?

で、その中で面白いのは、その使い道について。


80%は、貯金する、だそうです。


不況を感じますねー。




では、おやすみなさい。




------------

よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

外為ランキング







FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

