--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/12

勝てそうな気がして、取引しました。

こんばんわ。

またしても約束を破ってしまいました。

10000万通貨取引してしまいました。

勝てそうな気がしたもので・・・。


で、実際は勝てたかというと・・・

結果はコチラ →人気ブログランキングにて

ポンド結果 13日23時


微妙です。


プラス2300円


まぁ、マイナスにならなかったのでよしとしましょう。


で、今後の展開です。

私、チャートを見てると取引したくなる病気なんです(笑)

あまり見ないようにしようと思ってますが、勉強なので・・・。


ポンド ちゃ 1月13日23時


さぁ、どこでエントリーしましょうか?


まず、買いで行くなら、134.00円前後でしょう。(さっきやりましたが・・・)


そして、利益確定は135.00円?136.00円??137.00円???

よくわかりません。

そもそも、トレンド順張りでいくなら、やはりここは売りの局面。

もし、買いで勝負するなら、利益は浅くいくのがいいかな、と。

なので、買いなら利益確定は、50pipsくらいのところで。(でも私はやりません)


で、肝心の売りなのですが、これまたどこでエントリーすればよいでしょう?


今すぐ?135円?136円??137円???


137円まで上がるのであれば、買いでもいけるでしょう。

それがないと見ているので、135円あたりがいいのかな?


こんな感じで考えていたら、注文できなかったです。

もう少し、勝てそうな感じになったら入ろうとおもいます。


と、いうわけで様子見です。


---------------


他のトレーダーの予想は? → 人気ブログランキング、 

FC2 Blog Ranking、 

外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
売りのポジションどうして決済しちゃったんですか?
ちなみに無計画なナンピンはダメだけど、押し目の買い増しはOK!
買い増しの結果、現在180万くらいですかね。
通りすがり2の方
売りのポジションは、どこで利益確定すればいいのかよくわからず、損失を出さないようにロスカットの値を変えていたら決済されてしまっていました。

毎回こんな感じなんです。
ロスカット、利益確定をどこにするか・・・私の課題です。

もしよろしければ、ご意見いただければ幸いです。

管理者のみに表示

