--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/11

再起に向けて 意外に順調

こんばんわ。

ヤフオクが意外に順調で、結構資金が貯まりました。

数万円貯まったのですが、1万通貨ですとまたすぐになくなってしまうので、今回は1000通貨単位で取引することから始めてみようと思います。


1000通貨単位での取引できる業者はいろいろありますが、私はコチラを選択しました。


l公式HP ヒロセ通商株式会社


コチラの業者は、以前から使っており、Hirose-FX2をメインに今までは使っていました。

今回は、ヒロセ通商【LION FX】でいこうと思います。

やっぱりメリットは、ポンド円のスプレッドが3pips~ということでしょうか。

スプレッドは小さいにこしたことはないので・・・。


トルコリラ円も1000通貨から取引できます。



調子が上がってきたら5000通貨単位くらいに増やしていき、また10000通貨単位、さらにその上といきたいと思います。


1000通貨単位で取引できる業者は? →人気ブログランキング
その他、雑談など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
仙四郎と申します。

井出さんのところから来ました。
ヒロセのLION FXですね!
使いやすいと思いますが、
スプレッドは意外と拡がったままです。。

スキャル向きじゃないですが、
個人的には気に入って使ってます。

今週も頑張りましょう!
仙四郎さま
コメントありがとうございます。

とりあえず1000通過で取引できるとこで、手軽なとこって考えたらヒロセ通商になりました。
しばらく1000通過でがんばろうと思います。

お互いがんばりましょう!
はじめまして。
ヤフオク、結構儲かるんですか。
やってみたい気持ちをもちながら、
面倒な気持ちもあり、
手をだせていません。
LION、なかなかお気に入りです。
少しずつでも取り返せるよう、
がんばりましょう。
井出浩一 さま
訪問ありがとうございます。
LION FX使ってるんですね。
私はHIROSE FX2は使っていましたが、あんまり使い勝手よくないのでクリック証券メインでした。
1,000通貨からやりなおそうと思います。
ヤフオクめんどくさいですよ。FXで利益を出せればそのほうがいいです。
また今週からがんばりましょう。

管理者のみに表示

