--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/08

ポンド円 日中の動き1月8日

こんばんわ。

朝考えたポンドの注文はどうなっているでしょうか・・・。

まずは日中のチャートをチェック。 →人気ブログランキング



pond円 チャート1月8日


2円くらいの差額はゲットできたようです。

合計で、3円強の下がりがありました。

今後の動きはどうでしょうか。


とりあえず、137.50円くらいを底にして、1円くらいの上がりがあります。

またここでショートでしょうか。


今考えるのは、

138.50円売り

利益確定 : ???

ロスカット : ???





コメントくださった通りすがりの方が言うように、このまましばらく売りなのでしょうか。


FC2 Blog Ranking


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今から述べるのは結果論になってしまいますが私を含め相場観のある人はポンドの上限は140~141円までというのがチャートからわかっていたはずです。ポンドの取引をメインしているブログをじっくり読むと皆この数値を意識していたことがわかるはずです。上限にタッチすれば一旦反落するのが相場であり、今がまさにその状況です。ただし、このまま下落していくのか、また上昇するのか、これは私もわかりません。従って、140~141で売りポジを持っている私は昨日から明日までに少しずつ利益確定をしていき週末までにポジション解消をする考えでいます。138でポジった場合、そのまま下落すればいいですが、上がったらどうしますか?どちらにも動きうる場面でポジってしまうのが素人です。相場は24時間動いていてもエントリーチャンスは少ないものだと考えるべきです。
ご助言ありがとうございます。
140~141円が上限ですか。
ちょっとそれについても検討してみます。
他のブログも読んでみようと思います。
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。