--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08

ポンド 利益確定の値は?

おはようございます。


今回は、利益確定の値について、ちょっと動きをみていこうと思います。

現在のポンド円のチャートです。 →人気ブログランキングにて


ポンド円 1-8-4


すでに1時をピークに下がり続けているように思えます。

1円の動きがありました。

そもそもこの場面でショートでいいのか?

現在の値、140.23円でショートした場合、どう動くかを少し追ってみたいと思います。



いちおう自分の考えとのギャップを考えないといけないので、現在の私ならこうするという注文です。

まずはも少し長いチャートで。 →FC2 Blog Ranking

sapo 1 8 4

これを見る限り、139.0円くらいまでは下がりそうな感じもします。

そして、その後あがるか?


なので、今回の私の注文です。


ポンド円 : 140.23円 売り

利益確定 : 139.23円

ロスカット : ????




もう1つ。

ポンド円 : 139.0円 買い

利益確定 : ????

ロスカット : 138.50円



こんな感じです。

では、今後の動きを追っていこうと思います。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
時間足でのトレードの場合、ポンドの売りポジの考え方は理にかなってます。私も同じ取引をするでしょう。この場合ロスカットは前日の高値に設定しますね。ポンドの買いはないと思います。理由、現在の上昇はいままでの下落に対するたんなる戻しであり、長期でみれば下落相場
。従って買いでエントリーするよりは戻り売りに専念すべき相場と私は考えます。
いつもありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
なるほど、とてもためになりました。
しばらくデモで勉強しますので、また機会がありましたら御教授お願いします。

管理者のみに表示

