--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/06

昼休み こりずにユーロ円&豪ドル

こんにちは。

職場の昼休みなので、チャートのチェックをしてました。


今私は、ユーロのポジション持ってます。

朝仕込んだのが約定されていました。

豪ドルも朝仕込んで、約定されたのですが、すでに決済。

ちょっと特殊なやり方をしまして、なんとかプラス3500円。


詳しい内容は返ってから書きます。

ユーロで今までの負け分、巻き返したいなぁ。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!ぶろぐ村からやってきました。
なんか私と性格が似てるような気がします(笑)
私は、高金利通貨からペッグからぼろ株までなんでもやります。
お互い頑張りましょう!!
また寄らせていただきますね!

ソルトさま
私も株は少しやってますよ。
でも資金があまりないので・・・。
他にも手を出したいものが多くあるのですが、まずはFXdesu.

お互いがんばりましょう。

またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

