--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/05

再度チャレンジ!ユーロ円ショート&豪ドル円ロング

今日は2連敗しましたが、へこんではいられません。

早速夜の仕込をしました。 →人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

ユーロ円 : 126.84円 ショート(成行注文)

利益確定 : 124.00円

ロスカット : 127.00円



ロスカットを狭め、利益確定を大きくしました。

先ほど豪ドルでロスカットをもう少し大きく取れば成功だったんですけど、今回もロスカットは狭めで。

私の取引ルールは、「負けは小さく!」なので。


もう1つ注文。 →FC2 Blog Ranking


豪ドル円 : 65.90円 ショート

利益確定 : 67.00円

ロスカット : 65.60円



こちらもロスカットは狭めました。

さぁ、今回はどうなるか・・・。


今日はもうチャートを見ずに寝ます。


明日はついに仕事だぁー。



--------------------


よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
こんばんは、文学です。

コメントの返事を書く前に、
コメント書かれてしまいましたので
遊びに来ました(^^)

正にタッチの差で、
FX取引と同じくタイミングが
全てで、本日のトレードも
惜しかったですね。

協定の件、アップしましたので、
良かったらご返事くださいね♪
はじめまして妻に内緒で300万!FX奮闘記 petikoです ^^
新しい年の初めから体調こわして寝込んでしまって返事遅れました
相互リンクの件こちらの方はさせていただきました これからよろしくお願いします
Re: こんばんは
昨日はほんとに悔しい思いをしました。

協定の件、OKです。
一応そちらのほうにもコメント残しておきました。
よろしくお願いします。
petikoさま
相互リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

体調に気をつけてがんばっていきましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

