--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/04

明日からの取引は

こんばんわ。

それでは、明日からの取引について、検討したいと思います。

いろいろ為替チャートを見ましたが、まずはやはりポンド円でいこうと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


まずは、ポンド円の1ヶ月の日足チャートを →人気ブログランキングでチャートチェック

1ke


私は、この135円が最もポイントになると考えています。

これを超えて上昇するのであれば、そのまま140円くらいまでは上がるでしょう。

しかし、このポイントを超えられなければ、まだまだ下がりそうな予感。130円くらいまではいくでしょう。


下は、20分足の2日分のポンド円チャートです。 →FC2 Blog Ranking

pond 2ka


結論、私の方向性としましては、まずは明日、市場開いた値を見て、売りか買いか判断していこうと思います。


135円がポイントです。

では、本日はこの辺で・・・・。

また明日から頑張りましょう。



--------------------------


よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめましてw

ブログ訪問ありがとうござぃますw
いろいろ分析してらっしゃってえらいですね。。。
私なんて FXエントリーのライブ講座に頼りきってるし なっがーーーーいローソク足が出た時には えてして 大きく戻したりするじゃないですか?そこを狙ったりする姑息なトレードをしておりますw
また 勉強させてもらいにお邪魔します^^応援ポチ^^ 
mariさま
訪問&コメントありがとうございます。

> 私なんて FXエントリーのライブ講座に頼りきってるし なっがーーーーいローソク足が出た時には えてして 大きく戻したりするじゃないですか?そこを狙ったりする姑息なトレードをしておりますw

いえいえ、姑息なんてとんでもないですよ。
勝てるところに入る、ってのは常套手段じゃないですか。逆に私も勉強になりました。

またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

