--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/04

南アフリカランド検討

こんにちは。

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


今回は、ちょっと南アフリカランドについて検討したいと思います。


まずはチャートから → 南アフリカランドランキング

rando 1 4


1日足のチャートです。

これを見ると、10/24の7.72円という値を底として、あがっているようにも思えます。

だとしたら、これはスワップ目当ての長期投資にいける?


しかし、黄色の部分で示したように、私は以前南アフリカランドで2度も痛い目を見ています。

慎重になります。

高金利通貨の値動きの荒さは痛いほどわかっていますので。


そもそもスワップ目当てにするのならば、資金不足は否めないです。

入るところとすれば、今後8.6円がポイントとなってくるのではないでしょうか。

この付近で入れれば長期保有も何とかなりそうです。

資金に余裕があるならば、ここにロスカットをおいて今から買いに行くのもいいかもしれません。


何れにせよ、必ずロスカットは入れましょう


そのときは何とかなるかな、って思っても・・・


とんでもないことになりますよ・・・


南アフリカランドで300万円失った私が言うのですから間違いありません。 


とんでもないこと→人気ブログランキング


と、まぁいろいろ書きましたけど、今の私にはデイトレードくらいでキャピタルゲインを狙っていく手法のしかないと思うので、今まで通りがんばります。


1000通貨単位くらいの取引ならランド少し買っておいてもいいかなぁ・・・。



-----------------------------


よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
初めまして。
仙四郎と申します。勝さんのサイトからきました。

私もキャピタルゲインで資産を増やすことには賛成です!

スワップの恩恵に与るのは、
資産が出来てからでも遅くは無いと思いますよ。

相場は今年も荒れそうですが、
頑張りましょう!
>仙四郎さま
訪問&コメントありがとございます。

FXはやっぱりキャピタルゲインで儲けてなんぼですよね。
まだまだ勉強中ですが、今年こそいい感じに利益を伸ばせていけたら、と考えています。

お互いいい年になるとなるといいですね。
ばんぽさん、コメントありがとうございました。

頑張ってくださいねぇ♪

ちょくちょく応援しに来ます!!
なかば。さま
こちらにも訪問&コメント残してくれてありがとうございます。

いろいろ情報交換できたらいいですね。
よろしくお願いします。
ブログ訪問ありがとうございます。
ブログ訪問ありがとうございます。

新年始まりましたね。
今年こそはリベンジです。

お互い気合で頑張りましょう(^^)

ブログ訪問どうもです。
こんばんわ^^

ブログご訪問ありがとうございました。
自分は上のLION FX使ってますよ。トルコを1000通貨で取引できるのはヒロセ通商だけだと思います。

FXの借りはFXで返したいですね。お互いがんばりましょう^^
勝さま
こちらにも訪問ありがとうござます。

お互いがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
1ドルさま
こちらにも訪問くださりありがとうございます。

やはりトルコリラならヒロセ通商ですか。
私は、Hirose Traderなら口座ありますが、LION FXはないので、今後検討してみたいと思います。

またいろいろ教えてください。

管理者のみに表示

