--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/04

FX 市場が休みの日は勉強を

おはようございます。

今日も市場が開かないので、FXはお休みです。 → FC2 Blog Ranking

最近朝早くおきる癖がついてしまいました。年でしょうか・・・。


今日は正月休み最後の日だというのに、特に予定もありません。

何をして過ごそうか考えた結果、私が投資を始めることになったきっかけを作ってくれた本を読み返そうと決めました。


その本とは、ロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」です。


ベタですね。定番です。

でもやっぱりこの本はすばらしく、本当に多くの人が読まれていると思います。

初心に戻って読み返せば、また違う視点で見ることができ、新しい発見もできるかもしれませんし。


夜にはまた、明日からの戦略を考えていこうと思います。



ポンドの動きは? → ポンド円ランキング



-----------------


よかったら応援クリックお願いします。

ココをクリックお願いします!↓

人気ブログランキングに投票する


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


その他、雑談など | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バンポさん、コメントありがとうございます。

私も金持ち父さんで、投資に目覚めました。
あの本は、いろんなことを考えさせてくれますよね。
ぶるかに様
訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、この本はいろんな意味で影響力のある本ですね。
何度か読み返していくうちに違った視点で新たな発見があったりして、我々のバイブルですね。

ばんぽさん、ブログへのコメントありがとうございます。
ポンドすごい勢いで落ちてますね。
個人的にはEUR/GBP1.0000を超え、対円でもユーロと逆転する思っていますが、怖くて手を出すことができません。
300万円、取り戻すのは大変と思いますが、あせらずコツコツいきましょう。
>脱初心者様
訪問&コメントありがとうございます。

私もEUR/GBP1.0000を超えると思っています。
そうなると、ポンド取引よりもユーロ取引のほうが値動き大きくていいな、と思い、最近ユーロに手を出し始めました。

お互いうまいこといけるといいですね。

管理者のみに表示

