--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/03

サッカー:大久保がドイツ1部・ウォルフスブルク移籍へ

ちょっとブレイクタイムで、FXはお休み。


私が気になったサッカーの話題です。 → FC2 Blog Ranking

3日、J1神戸はFW大久保嘉人(26)のブンデスリーガ、ヴォルフスブルクへの海外移籍について両クラブで金銭面での合意に達したと発表した。移籍金は非公表。大久保は4日にメディカルチェックと契約のためドイツに渡るという。

 神戸の安達社長は「チームの主将を務め、精神面、技術面の両面において選手たちを引っ張ってくれた大久保選手が移籍することは我々にとって断腸の思いですが、彼自身、海外へ再度チャレンジしたいという意志が非常に強く、その気持ちを尊重した上での移籍容認となりました。大久保選手には、ドイツでの成功と、2010年ワールドカップアジア最終予選を戦う日本代表のエースとして獅子奮迅の活躍を見せてくれることを祈っています」とコメントした。


-------------------------------


どのくらい移籍金貰えるのでしょう? → 人気ブログランキング サッカー

きっと我々庶民には考えられないような金額なんでしょうね。

でも、その庶民にもFXなら一発逆転が狙えます。


来年までには、今の年収くらいを楽に稼げるようになってたいです。



・・・、というか、なります!必ず!!



ユーロ円ランキング

その他、雑談など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうも
コメント有難うございます。
とりあえず300万円が目標なんですね。
現在の口座資金は判りませんが
確立したマイルールがあれば焦らずともコツコツで回収出来ると思います。

ランキング応援しておきますね。
頑張って下さいね♪
Re: どうも
訪問&コメントありがとうございます。

そのマイルールが決まっておらず、今まで失敗してきました。
なかなか難しいですね。
いろいろ御教授いただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。