--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/02

ドル円の為替予想 1週間のチャートチェック

おはようございます。

まだ為替市場も開いてないのに、目覚めてしまいました。

年を感じます。

それにしても、最近ほんとに寒いですよね。

昨日も初詣に並んでる間、死にそうでした。

あったかい服が必要です。

ユニクロのヒートテックインナーはまだ品切れなのでしょうか。 → FC2 Blog Ranking



さて、それでは本題です。

今日は、昨日も言いましたが、まだスプレッドが大きくなりそうな予感なので、取引は控えようと思います。

しかし、チャートの勉強は欠かさずやる、ということで、今回はドル円の今後について、です。


まずは、コチラをご覧ください。 → 人気ブログランキング


1/2 ドル


ドル円の1週間のチャートです。

赤丸をつけた値が、私の考えるチャートポイントです。

90円~91円の間を動いている、ということになります。


なので、この値を超えて(割って)くるようだとブレイクの可能性あり、と読めます。

まずは、市場が開いたとき、どのくらいの値かでもかわってきますが、初めのポイントとしては、91円を越えるかどうか。


なので、注文を出すとしたら、初めの値を見つつ


ドル円: 91.0円 売り

利益確定: 91.20円

ロスカット: 91.20円



こんな感じと、もう1つ。



ドル円: 91.20円 買い

利益確定: 92.20円

ロスカット: 91.00円


こんな感じでしょうか。


他のトレーダーの予想は? → ポンド円ランキング



とりあえず、今日は様子見ですね。

ユーロのスプレッド次第では取引するかもしれませんが・・・。


--------------------


よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。