--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31

最終結果

出ました!

最終結果


もう取引もできません。

最後の失敗も、ちょっと取り返しました。


報告です。 → 人気ブログランキング

今年最後の結果


先ほど負けた6000円を、今ので少し取り返せてよかったです。

結局、2枚の取引だったので損失を広げないためロスカットを狭めていったら、125.62円で決済されました。


手をだしていいとこといけないとこの判断をしっかりしなくてはいけませんね。


最終結果

プラス2400円


枚数を変更して取引したので、今から円で表記します。


では、今年もお疲れ様でした。

よいお年を・・・・。


---------------


今年最後に応援クリックお願いします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます
太字の文始めまして、昨日夜10時ごろ私はユーロ2枚買い下がったので又2枚買いました。1時間後決済しました。FXは2ヶ月前証拠金10万円で始めました。今1回に2枚から4枚で取引してます。スタンスは運根勘です。ロスカットはほとんど入れません。代わりになんぴんします。ユーロ、ドルがメインです。ポンドは1回取引しましたが、ジェットコースターに乗ってるみたいで、心臓に悪く敬遠してます。1日に2、3回取引します。今年も頑張りましょう。私もブログ書いてます。
コメントありがとうございます
訪問&コメントありがとうございます。

ロスカットなしですか~。私はそれで一度失敗してるので、今は必ず入れます。
大きく負けないようにして、利益を伸ばすようにしています。
いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

