↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/21

バンポ流★システムトレード

メイントレードが調子よくないので、ちょっとサブでやってますトレード法について紹介します。



こっちは完全に考えることをしないで、機械的にトレードしています。



詳細はまだまだ詳しく書けるような代物ですが・・・。





それでも私の想像では、長い時間をかければ安定した収入が得られることができると思っています。


そして、チャートに張り付いている必要もありません。




簡単にですが、どのようなトレード法かというと、




ある範囲内で、両建て。





・・・、




言葉にするのは難しいですね。

意味がわかりません。





もうちょっと説明しますと、為替は常に上がっているというわけでも常に下がっているというわけではありません。


上がるにしても、下げたり上がったりを繰り返しています。

そのため、上昇トレンドにあっても、売りで利益を得ることは可能です。




ドル円を例として見ます。



sertyuiu765



この期間で言いますと、約10円の値動きです。

もちろん、あがったりさがったりを繰り返しています。



そのため、


こんな感じでトレードすることが可能です。




まずは、買い

wsertyuiuytr


この期間では買いを仕込む。




そして、売り

oiuytuioooooooo


高めで推移したときには売りを仕込む。




こんな感じが根本になっています。


ただ、ある程度長期的に見てますので、ある程度含み損もみなければなりません。

つまり、ある程度の資金が必要になってきます。



そのため、資金不足に悩む私は、このトレードを1000通貨単位でやってます。


12月から始めたので、現在約2ヶ月。


獲得利益は、約1500pips。


ただ、含み損も1000pips前後。




長い期間でみればどんどんプラスになると予想してますので、ちょいちょい報告しますね。







---------------------------------------------------


1000通貨対応業者一覧(オススメのみ)

公式HP

FX スプレッド
↑私も使っています。このシストレ用です。
ドル円のスプレッドが小さいのでドル円メインの方には超オススメ!





FX
↑私も使っています。スワップ用です。
1000通貨対応で、南アフリカランド取り扱いをしている数少ない業者。
トルコリラも扱っているのはここだけではないでしょうか?
あまり資金のない方でスワップトレードしたいかたはココしかない!!





マネックスFX
↑私も口座は持ってます。使ってはいません。



株式会社サイバーエージェントFX



外為







ebimizu



-----------------------------------------------------


トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------
私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから
-----------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト
現在のトレード ★シストレ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/09

バンポ流 システムトレード

 人気ブログランキング  
↑ちょっと落ち目です・・・。


se34e





バンポ流システムトレード。



とはいっても、




ブログを通じて知り合った方に教わったやり方を少し自分流にアレンジしてやっている方法なんですが・・・。





中身については詳しくは書けませんけれど、シストレもやってました。




ただ、



これも今回の円高にやられちゃっていたんです。






でもそれはシステムが悪かったわけではなく、私が欲を出しすぎてしまったからなんです。




ルールを破って利益を追求してしまったから。





なので、またこれも復活します。




ただ、これにはある程度の資金が必要なんですよね。





安全にやるためにはせめて20万円は欲しいところ。






今すぐ用意ってのは難しいです。




資金ができて、始めたら報告します。







南アフリカランドのトレード復活のため応援願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ



現在のトレード ★シストレ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。