↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--


スポンサー広告
2014/01/23

更新

テスト
現在のトレード ★通常取引 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/08/01

今後

皆様、ご無沙汰してます。

FX、懲りずに今もやってます。
ただ、利益はそれほどでもないですが・・・。

今月からレバレッジ規制で、多少の方向転換が必要になりそうです。
で、またブログを再開しようかと思っていますが、そのときは新規にブログを立ち上げなおすかもしれません。

また報告しますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
現在のトレード ★通常取引 | Comments(9) | Trackback(2)
2010/03/18

ドル円★90.00円~90.80円

ドル円、今週の動きです。


4edd




ドル円 30分足チャート
w3e4rfdew4



90円~90.8円の間での動きになっています。


どちらに抜けるか?


90.0円の壁はなかなか重いかとは思いますが、どうでしょうか。



大まかな流れを見てみます。




ドル円 日足平均足チャート
w34rtyu78



緩やかですが、下降中です。


となると、やはり下抜けが濃厚か。



これには反してしまいますが、とりあえず大まかな流れでの動きに注目しつつ今まで通り買いでいこうとは思っています。




現在は90.2円で買いを持っています。


さぁ、今週も終わりに近づいてきました。

気を抜かずに頑張っていきましょう。





↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/17

FOMCを受けて

FOMC終わりました。



ワシントン 16日 ロイターより 

米連邦準備理事会(FRB)は16日、連邦公開市場委員会(FOMC)声明を発表し、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0─0.25%に据え置くとともに、金利を長期間(for an extended period)ゼロ付近に維持する方針をあらためて表明した。

同時に、経済活動が引き続き強まっていると指摘した。

前回のFOMCに続き、カンザスシティー地区連銀のホーニグ総裁は反対票を投じた。金利を長期間異例に低い水準に維持するとの確約はもはや正当化されないとの見方を示した。

FOMC声明は、モーゲージ関連資産の買い入れプログラムを3月末までに完了させるとの見通しを再度示す一方で、追加の支援が必要かを見極めるため景気見通しや金融動向を監視していく、とした。

労働市場については「安定している」とし、前回のFOMCよりも明るい見方が示された。前回は労働市場の悪化は「鈍化している」としていた。

企業の設備やソフトウェア関連の支出についても「大幅に」拡大したとし、前回よりも明るい見方が示された。





これを受けての動きをチャートで見てみます。


34e




ドル円 10分足チャート(8時間)
w34rfdsewrd



FOMC前後で大きく動いたことには間違いありませんが、90.00円は下回りませんでした。


このため、私は売りポジを決済し、再度買いに転じます。


とりあえずは90.2円で買い、様子見。



日中90.0円を割るようなことになればさらに下げることになりそうですが、大幅な円高も考え難いのでしばらくは買いでいこうかな、と考えています。









ランドも取引も再開中。

南アフリカランドランキング

現在のトレード ★通常取引 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/16

ドル円 ★動きアリ、今後の展望は

動きました。


90円を切るところまで下がり、そこから反転。


そして現在はまた90.5円前後まで上がっています。



私の買いポジは90.00円で決済されました。


結果的には、あまり利益が乗りませんでしたが、一気に下がってしまうかもしれないというリスクもあったのでまぁよしとします。



で、今後の展望です。



今の動きは、


ドル円 30分足チャート
swerdew23e



下降メインです。


ただ、下値の90.00円前後は重いと思いますので、その辺まで売りで、そこからはまた買いでいこうかな、と考えています。








↓応援お願いします。
 人気ブログランキング  





トレードしてますか?南アフリカランド!

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


ランドも取引もまた再開しました。



南アフリカランドランキング



-----------------------------------------------------------------------------------


現在バンポが使うスプレッド最小のFX会社は??

-----------------------------------------------------------------------------------

現在のトレード ★通常取引 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

