↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--


スポンサー広告
2009/12/05

朝の出来事

今日は朝6時前に起き、ドル円も綺麗に決済し、すがすがしい朝を向かえ、いい1日になる。




そう思っていました。




・・・、











しかし!









そういうわけにはいきませんでした。








ドル円ポジを決済し、ブログ更新後、めざまし土曜日を見ているときでした。



この時間はとっても幸せだなぁ~。



加藤綾子アナ、ほんとかわいいな~。



なんて思いながら。





加藤綾子アナ

34reeeee



かわいくないですか?

共感できる人、応援を! → katou   222






どこかで大きな音がしました。



寝室のほうからです。








なんで







なんで






なんで










なんで起こしてくれなかったのぉぉぉ~~~!!!








獣です。




うちの嫁さまです。





どうやら本日、仕事だったようで、かなりお怒りの様子。









今日のめざまし占い 
おひつじ座 9位 :困っていても助けなし。本音で話して。











今日仕事だったの?






昨日言ったでしょ!!


XXXXXXX!!!


XXXXXXXXXXXXX!!!!!!








・・・、



もう何を言っているのかもよくわかりません。










と、とりあえず今日は車で送るからその間に化粧とか・・・、







あたりまえでしょ!!



さっさと用意して!!!




XXXXXXXXX!!!!!



XXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!









癒して、加藤さん


ase33


嫁さま | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

