↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/08

トルコリラ円 今は仕込みどき?

おはようございます。


現在出張のため岐阜県にいます。

朝早く起きてやることがないためのんびり過ごしています。




今回は久しぶりにトルコリラ円の内容でも書いてみようか、なんて思っています。




トルコリラといえば・・・、



金利がなんと15.25%!!

これは世界最高水準の金利であり、スワップ金利で稼ぐにはもってこいです。


なんてったって、南アフリカランドよりも大きいんですからね。





ただ、ランドと同じく、高金利通貨なので値動きがとんでもなく激しいです。




実際にチャートにて。



トルコリラ円 日足平均足チャート
kuytrew456t5re




59円~66円と、大きな値動きをしています。


10000通貨単位でリラを持っていたとすれば、この期間で7万円の動きがあった、ということになります。





それともう1つ、トルコリラ円でのトレードで気をつけたいところは、取引通貨量が他の通貨と比較して少ないため、スプレッドの幅が大きいということがあります。




実際に私が使っているヒロセ通商 LION FXの実際の画面でのスプレッドです。


uytrdfddddd



そして、このスプレッドは上下します。




つまり、トルコリラのトレードをするときは、南アフリカランド以上に慎重にいく必要がある、ということです。


ただ、やはりその金利の高さは魅力ですよね。






このチャートを見てみてください。



oiuytres





現在の価格は長い目で見て低価格!


この値でしっかりと仕込んだ後、また以前の価格に戻ったら・・・、


そしたらスワップでお小遣いにも困りません!




そんな甘い考えを持ちながら日々を過ごしています。






そんな生活を目指し、頑張りますのでクリックしていってもらえたら幸いです

 人気ブログランキング 





現在のポジション(トルコリラ円のみ)です。



現在のポジション
sertyutred





ヒロセ通商 LION FXをメインで使ってます。




資金の関係上、1000通貨でのトレードしかできませんのでここを使っています。

トルコリラ円はどこの業者でも扱っている通貨ではありません。


そして、私は資金の関係上1000通貨でのトレードしかできません。

と、なるとヒロセしかないんですよね。

1000通貨でトルコリラが買えるのはここしか知りません。



もっとしっかり知りたい方は公式HPにて。




公式HPはコチラです↓
為替の







豪ドル円のランキングにも参加しています → 豪ドル・NZドルランキング

更新の糧になります。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




トルコリラ円のトレードで参考にしているのはコチラ↓

 トルコリラで複利運用月スワップ20万超
現在含み損40万円!? 毎日スワップはいくら貰ってる?   →人気ブログランキングを見る 100位前後





私が使っているFX会社について知りたいかたはコチラから


スポンサーサイト
トルコリラの取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/05

トルコリラ円 今はまだ買いでも可?

おはようございます。

いろんなニュースが飛び交っていますね。
押尾学さん、酒井法子さん、選挙の話題、などなど・・・。

正直良い話題よりも悪い話題が多い気がします。

人気ブログランキングへ


では、為替のお話です。
今回は一風変わって、トルコリラ円のお話です。


そもそもトルコリラって知ってますか?
もちろん知ってますよね?

いわずと知れた高金利通貨。

あの南アフリカランドの7.5%よりも高い金利、9.5%もあるんです。
ただ、扱っている業者があまりないのが欠点ですかね。


もちろん、ランドと同じく、高金利通貨の特徴とした値動きが激しい、というデメリットもありますが、スワップ派のトレーダーには人気通貨となっています。


過去のチャートからどんな動きか見てみます。

週足チャート。

rtyuiolkuytr


こう見てみますと、1年で半額くらいまで落ちていることがわかります。
1万リラ売りポジを持っていただけで50万円ほど儲かっていたというわけですね。

もちろん、買いポジでもっていればその分損をしているわけですが・・・。


私は現在のこの低価格に目をつけて、スワップ目的も兼ねて少しだけですがトルコリラを保有しています。
低価格だとはいっても。今後まだ下がっていくことも視野に入れてかなりの低レバ運用です。
ランドの2の舞にはなりたくないですからね。


ただ、やはり9.5%の金利というのは大きいですね。
スワップも馬鹿になりません。



現在のポジション
61.50円 買い ×1000


私は気楽にこのまま保有していこうと思っています。




<今回使ったチャート&FX会社の紹介>


トルコリラを使える業者は以前と比べて多くなりましたが、1000通貨単位で買えるのはココだけ!
私はトルコリラのスワップ運用をするなら1000通貨をオススメします。
あまり欲張りすぎると・・・・、私みたいに痛い目にあいますよ。
それに1000通貨も意外と塵が積もって山になります。


キャンペーンもいろいろやってておもしろいですよ。
今はトレード枚数に応じて、餃子の王将の肉餃子が貰えるキャンペーン、口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンなどやってます。

ヒロセ通商、詳しくはコチラへ↓
為替の



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

現在、豪ドル・NZドルランキングで2位です!

トルコリラの取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。