↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--


スポンサー広告
2010/05/18

FX 南アフリカランド ドル円

おはようございます。






えー、



かなりご無沙汰しています。





2ヶ月ほどぶりになりますね。





この間に私、いろいろありました。



ただ、ブログはお休みしていましたが、FXは続けていました。





今年の1月から3万円で再開した10000通貨トレード、現在は6万円くらいです。

上がったり下がったりを繰り返し、なんとかプラスになっているという状況です。



ちょっと前に株の誤発注などで荒れたときにちょこっと稼がせてもらったり・・・。




あと、南アフリカランドもまだ約10000通貨ほどですが、保有中です。

ちょっとしたスワップで細々やってます。




で、今後のこのブログですが、ほんとはこのまま止めてしまおうかと思っていました。


しかし、ひさびさにブログを開いてみると、まだ訪問者がそこそこいることに気づきました。


それに、温かいコメントも・・・。




それを見て、もうちょっと続けてみようという気になりました。


ただ、前ほど頻繁には更新できそうにありません。



なので、時間があるときの不定期更新になってしまいますが、訪問してくれる皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


その他、雑談など | Comments(5) | Trackback(2)
2010/02/28

やっと・・・

ついに、




本日




試験が終わりました。




なんて開放感。





これでまたブログ更新が頻繁にできます。




お待たせしました。






試験結果は今月末。




出来は・・・、






微妙だったけど。





なんて開放感!!


その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/11

ご無沙汰してます

こんばんわ。


しばらく更新できず、申し訳ありませんでした。


今月は今までよりスローペースの更新頻度になりそうです。



ちょっと本業の仕事の資格試験のため、そちらに力を注いでおります。


チャートは毎日しっかり見てますが、頻繁にトレードは行っておりません。



今はドル円を10000通貨買い、保有中。

スイングトレードという感じでしょうか。



また時間を作って更新していく予定ですので、忘れないで下さい(笑





できればまた毎日2回更新しますので。

今月はスローペース更新にお付き合い下さい。

その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/16

睡眠不足

おはようございます。


昨日は1時過ぎまで起きてました。



皆様にとっては普通のことかもしれないですが、通常6時起きの私にはつらいです。



それがここ数日続いています。


最近仕事が立て込んでいまして、なかなか忙しいです。




兼業トレーダーの弱みですね。


なので為替についてもなかなか検討する時間がありません。



チャートは毎日何回もチェックしてますけどね。



でも、それも昨日でとりあえずひと段落。



また明日からしっかり検討していきたいです。




以上、ご報告のみで失礼します。




katou   222

現在、めざましTVの高島アナがコペンハーゲンに行っていて、代わりに加藤アナが出てますね。
うーん、朝からいい気分です。




その他、雑談など | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/12

悪さ

えー、悲しいお知らせです。



今日はすき家で牛丼を頼みました。



そしたら、



たまねぎが生!



・・・、




わかりますかね?



牛丼通ならわかるはず。







まぁ、それはいいとして。



今日は家の嫁様がいません!!




友人の結婚式で明日も居ません!!





うーん、開放感!!




ただ、





明日は1日仕事なのです。




そして今も、昨日夜勤だったためほとんど寝てません。


眠気MAXです。






悪さのしようもありません。







為替は少し動きがあったんですが、今日はこれにて終わります。

つまらん話ですみません。






ちなみに、すき家の牛丼はお持ち帰りで頼みました。


理由は、卵を一緒に食べたかったんですが、もったいないので家の卵を使いたかったから。



貧乏性の私バンポでした。

その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

