↓こちらを応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ   // 
     30~50位             1位            できればこちらも↑



当ブログは不定期更新(できれば毎日)です。

おもしろいと思った方は上のランキングバナーをクリック下さい。
更新の意欲が湧きますのでよろしくお願いします。


--/--/--


スポンサー広告
2009/12/05

ドル円ポジション うまく処理

 人気ブログランキング  
↑現在30位前後まで舞い戻ってきました!!!






さて、




昨日の動きで、私の取り残されていたドル円の買いポジ。




決済しましたよ!





ebimizu  イェイ!!





まずはその過程から。



3456t5red




今後の方針で考えたとおり、利食いのタイミングもロスカットのタイミングもしっかりしていこう、ということで、まずはロスカットの値を入れました。


正直、私はまた下がっていくだろうと考えていたので、多分指標発表前には88.0円で決済されてしまうんじゃないかな~なんて考えていたんですが・・・。





まさかこんなに上手くいくとは!!




wer5t3eeee



23weeeee



一時はマイナス5万円前後まで膨らんでしまったことを考えれば、大大満足です!!





これでとりあえず、ヒロセのトルコリラ1000通貨買いポジを除けば全てポジションは消えました。


また来週から再スタートです。




今回、フォーランドで上手くドル円が決済できたので、8万円ほどの資金が!


ヒロセの強制ロスカットで残ったのが、大体2万円前後。



約10万円からのReスタートです。










今回使ったチャート&使った口座

  フォーランドフォレックス 
        567


公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/04

ドル円ポジションの今後

 人気ブログランキング  
↑現在何とか40位以内に居ます。要CHECK!!!







忘れそうになっていたポジション、ドル円89円台の買いをどうするか。




ちょっと考えていました。


正直、このチャートをみて、私ならここで売りをいれたいところです。



ドル円 日足平均足チャート
uy54ed



今はなんだかんだ言って、まだまだ下がるところだと思っています。


いろんな思惑で一旦上げてきましたが、長期的には下がるんではないか?



そう思いました。





・・・、




でも、




ここを越えてくればさらに上がっていくかもしれない。




それも捨てがたい考えです。







多分これは、今私が買いポジを持っているからそう思ってしまうんですかね。






ただ、本日は米雇用統計も控えております。





どちらに動くか・・・。




様子見がいいのかと思うのですが、様子を見ててはいけないとも思います。




katou 333





・・・、





ダメだ!!






これじゃ前の自分と一緒だ!!






決済しよう。





88.0円まできたら。






私が今ドル円を10000通貨持っている口座

  フォーランドフォレックス 
        567


公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/03

忘れ去られていたポジション

 人気ブログランキング  
↑現在何とか50位以内に居ます。要CHECK!!!




ちょっとここで思い出したことがあります。



私は、いろんなところで口座を開いており、何箇所かでポジションを持っていました。


ヒロセ、FXブロードネット、クリック証券、エース、などなど・・・。




で、一個忘れていました。



それは、



  フォーランドフォレックス 
        567





ここでも私はドル円の取引をしていました。



そしてそれは今回強制ロスカットになっていませんでした!





現在のポジションは、こんな感じ。


i65rdddddd



90円以下で買えば大丈夫だろうと思って買ったポジションです。


まさか買ったときにはこんなことになるとは思っていませんでしたが・・・。




で、今は88円まで戻してきていますが、ここはちょっと強い抵抗になるところかと思いますので、ここでもう決済してしまおうか悩んでいます。



んで、この資金を使ってまた再チャレンジしたほうがいいのか・・・。


それともこのまま保有し続け、上がるのをまったほうがいいのか・・・。




またしっかりと考えていこうと思います。







公式HPはコチラ
為替
フォーランドフォレックス



ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/26

ドル円 まさかの円高

きましたね~~。


円高というよりはドル安ですかね。



私のポジションも大打撃。


ただそれよりも今は体調が・・・。



ただやる気が出ないだけかもしれませんが・・・。


早くやる気を取り戻さねば。

ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(3) | Trackback(1)
2009/11/25

ドル円 急激な円高へ

こんばんわ。



本日はドル円、結構な動きがありました。



私のポジションにも結構な影響が・・・。



ただ、1000通貨単位でレバレッジも少ないのでまだまだ大丈夫です。





今日はちょっと風邪気味(?)なので、内容はここまでで。

まさかのインフルエンザ?

でも新型も季節性も予防接種を打ってますから、しばらく安静にしていようと思います。



為替の動きが気になるところですが、しばらくはポジションをあまり増やしたくないのでちょうどいいかもしれません。

様子見しながらのんびりします。




では・・・。


ドル円の取引 (3度目の失敗時) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

